怒涛の1週間の締めは次の怒涛の1週間の始まり

ちゃんとブログの更新が三日坊主になってました。アホがよ。まあ更新を忘れるほど怒涛の1週間だったんだ。そうでなければただの三日坊主のアホになってしまう。

そんなこんなで今週は異常に忙しかった。ほぼ毎日日付が変わる頃に帰り、とりあえずスト缶を飲む人生。ああ神様よ、どうしてこんな人間を生んでしまったんだ。

まあそんなことを言っていたって仕方ないが、順調に体調は悪いし飲酒量は増えるし、ニコバーで散発してしまってお金ないしで人生詰みかけでございます。クレカの支払い15万とか言われて身に覚えなかったしすごく焦った。でも明細見たら全然7割経費の立替分だったので安心した。その結果、昨日散発し、シャンパン4本開け、タクシー代含め6万円がお亡くなりになられたわけなのだが。更には今日の地獄へとつながっていくわけだが、それはまた明日明後日にでも書こう。忘れていなければ。

今日は文量少ないし中身薄いね、まあ数日前のことなんておぼえてねえよ。。。